ついにショップカードができました!

世間はすっかり春ですね
春が苦手なぼくは大々的にお花見もしていなかったのですが
つい先日、かもがわで桜を見る機会があったのですが、
春が嫌いだとは言いつつも、なんだかんだやはりいいもんですね
もうピークは過ぎ満開ではなく葉桜も多いとはいえ散る桜もまた乙なもので
やはり季節ごとの行事は大事にしていきたいものですね


ただ、一週間ほど前に生まれて初めて花粉症で病院に行き、
そこで薬をもらったおかげで日々を平穏に過ごすことができていたのですが、
最近はそれさえも効かずに鼻水を垂れ流しながら仕事をしているのは
本当につらいので、やっぱり春はきらいだと再確認しているたかだです


ですが嬉しいニュースも1つありまして、
ついにサラサ押小路のショップカードができたのです!
紆余曲折あり2年という長い間、切らし続けていたのですが
ついに!ついに!!ついに!!!できました!!!!!
それがこちら!
b0243918_2102593.jpg

いやー、いいですね!
自画自賛するのもあれですが個人的にはすごく気に入った仕上がりになりました!
と言っても、ぼくはほぼ何もしていないんですけど・・・笑


みなさんお帰りの際に持って帰っていただいて、
お友達にもぜひ宣伝してもらえたらありがたいなと思っています!
早くも追加注文しないと間に合わないぐらいのペースでなくなっているので
これからは切らさないように気を付けます!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-04-11 21:05 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧