ギャラリーイベントのお知らせ

もう4月も終わりですね
ということは1年の3分の1が終わり
いつも言ってる気がしますが、時間が経つのは本当に早いですね
でも4月から新しいスタートを切った人も多いはず
そんな人からしたらまだ1か月
まだこれからですよ、まだまだこれから

日が迫ってからのお知らせになりましたが、
週が明けて4/28(月)から2月以来のギャラリーイベントが開催されます
今回も精華大学在学中の3回生5人による作品が並びます

『おなじ』
 わたし 女の子 でも 女 あれ?
4/28(月) ~ 5/18(日)
b0243918_19374425.jpg
b0243918_1938362.jpg

ギャラリーが始まる前はいつもわくわくした気分になります
今回は初の立体作品もあるそうでぼくも全貌はまったくわからないので楽しみです
5月には間を空けずに次のギャラリーが決まってるのも嬉しいですね
いつもと違う雰囲気の店内をみなさんお楽しみに!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-04-25 19:57 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧