人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーイベント『おなじ』の様子

春の一大イベント、ゴールデンウィークも終わり
京都の観光シーズンも秋までは少し、一段落を迎える感じでしょうか

あっ!
その前に日本三大祭りのひとつ祇園祭がありますね!
あっ!!
その前に、学生は長い長い夏休みがありますね!!
そう思えば海へ行ったり、花火に行ったり楽しみはたくさんありましたね

ぼくは5月6月ぐらいが好きです
暑くなる前のちょうど気持ちがいい気候で、花粉も終わる頃ですし…笑
今年はここ10年ぐらいで一番花粉がましな年で、ほっとしているたかだです


それでは今回は現在行われているギャラリーの様子を少し紹介したいと思います

立体造形科の生徒の作品
ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_16191245.jpg

版画科の生徒の作品
ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_16194528.jpg

入口すぐのソファ席はこんな感じの雰囲気です
ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_16564568.jpg

ここからはプロダクトデザイン科の生徒3人の作品たち
ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_16572821.jpg

ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_1722227.jpg

ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_1724212.jpg

ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_16575857.jpg

1回奥側のテーブルの壁に展示されています
ギャラリーイベント『おなじ』の様子_b0243918_16584971.jpg

今回のギャラリーは今週の18日(日)で終了となります
残すところあと一週間
ギャラリー観覧のみのご来店でも大丈夫ですので、
精華大学の学生5人による作品展『おなじ』をぜひ見に来て下さい
たくさんのご来店をお待ちしております!


やっぱりギャラリーイベントがあると店内の雰囲気も変わって良くなりますので
こちらとしては展示してくれる方は大歓迎です!

5月中は予定が埋まっておりますが、6月以降はギャラリーの予定はありません
基本的に1週間単位でスペースをお貸ししていて、料金は1万円です
出展内容に特に制限もありません
絵、写真、立体、物販その他もろもろ何でもアリです
随時募集しているので興味のある方はスタッフまで気軽にお声かけくださいね


たかだ
by sarasa_osk | 2014-05-11 17:23 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧