人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーイベント『ライフワーク展』

日中は30度を超える日も出てきて、ついこの間まで春だったのに
もうすでに夏が近づいてきていますね
ぼくは6月にひさしぶりにフルコートでのサッカーの予定があるので
時間も実際行われる2時前後という一番熱い時間に合わせ、
外で少しボールを蹴ってみたのですが、暑さとあまりの動けなさに絶望したたかだです
でもフットサルよりもサッカーの方がやっぱり好きだということには再確認させられました


そして、お知らせが遅くなってしまい申し訳ないのですが、
現在行われているギャラリー『ライフワーク展』の模様を少し紹介します
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19174324.png

外観
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19182460.jpg

入口すぐのソファにパンケーキと犬
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19185057.jpg

パンケーキを見つめる犬
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19191392.jpg

1階奥のテーブル上には写真が7点
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19214723.jpg

写真にはどれも犬がいます
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19221335.jpg

階段にも数点
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19223826.jpg

二階にもたくさん展示されています
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_1923429.jpg

今回は物販が充実しています
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_1924494.jpg

物販は売切れ続出
ギャラリーイベント『ライフワーク展』_b0243918_19242163.jpg

今回も精華大学に在学中の方でフリーペーパーの編集もされているそうで
Twitterでの人気も絶大なようです
遠方からわざわざ来ていただいている方やグッズを買いに来られる方も
たくさんいらっしゃっています
期間は6/1(日)までの残り3日間です
てらおかなつみさんのギャラリー『ライフワーク展』ぜひみなさん遊びに来て下さいね!


たかだ
by sarasa_osk | 2014-05-29 19:16 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧