NEW 季節のパンケーキ!

ワールドカップ見てますか??みなさん
前回優勝国のスペインがグループリーグで早々と敗退したり、
番狂わせが続き、こういう大きい大会になればなるほど、
波乱はつきものだと思いますが、人生本当に何が起こるか分かりませんね

我が日本代表もまだまだ終わってはおりません!
決戦は本日、深夜!いや明日の早朝??
自力での突破の可能性はもうありませんが、
みんなの為にも最後はなんとしても勝ってほしいと願う、たかだです


さて
しばらく季節のパンケーキの新作がお知らせできずにいましたが
ついに満を持して完成しました!
それはこちら!
b0243918_1912582.jpg

抹茶オレオパンケーキ
抹茶ムース&抹茶アイス&抹茶ソースを使った
抹茶好きにはたまらないパンケーキ!
同じ抹茶でも3種類すべて特徴が違うので楽しみ方は様々!
ぜひオレオを砕いて一緒にお食べ下さい!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-06-24 16:40 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧