夏のスペシャルドリンク!

まいどご無沙汰しております。
祇園祭も終わり8月になり、
そろそろ本格的に夏!ってゆう雰囲気になってきましたね

学生の方は長い長い夏休み、
海にBBQに花火に楽しみが盛りだくさんな感じでしょうか

今年はそこまで夏バテにもならず
がんばって食べて体重を落とさないようにしているたかだです
ひそかに始めていた腹筋は、みなさんもお分かりのように
早々と挫折しております・・・

暑いと食欲が起きないのもありますし、
熱中症対策で水分ばかり取ってしまいがちですが、
それも体には良くないみたいですね

前フリとは矛盾しますが、
夏にピッタリの冷たいNEWドリンクの紹介です!
b0243918_19569100.jpg

『アイスの実入り!』
ピーチレモンスカッシュ

b0243918_19563814.jpg

夏の定番レモンスカッシュに
桃の風味を加えました!!
紅茶のシロップで飲み口もスッキリ!
アイスの実も入って贅沢!見た目もPOP!


『濃厚!』
パインスムージー
b0243918_19565725.jpg

夏と言えばパイン!
ハチミツ漬けにすることで甘みが増し、
より濃厚に!
もちろん酸味もしっかりある
夏にピッタリなスムージーです!


どちらもこの夏だけの期間限定です!
パンケーキだけでなく、
飲み物でちょっと休憩でもぜひお越しください!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-08-04 19:56 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧