人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月!3連休のランチメニュー!

みなさんご無沙汰しております
もはやご無沙汰しておりますが、
定番の挨拶になっていてすいません
最近、朝晩がすっかり涼しくなってきて
夏も終わり、秋の近づきを感じますね
この季節が一番好きなので、
この時期特有の肌寒さを感じると
ついにやにやしてしまうたかだです


さて世間では明日13(土)~15(月)の3日間連休ですね
ひさしぶりに週末ずっと天気もいいみたいなので
みなさんここぞとばかりにお出かけされるんじゃないでしょうか


サラサ押小路付近には特別に観光スポットはありませんが、
繁華街からも近いですし、
少し歩いていただければ鴨川までもすぐですよ
ぜひ御池を一本超えた押小路まで足を運んでもらえたらなぁと思います


ではでは明日からのランチメニューの紹介です!
9月!3連休のランチメニュー!_b0243918_1833778.jpg

チェダーチーズのせ
BBQチキンステーキ
withフライドポテト

絶品!自家製BBQソースが
チキンともポテトともパンケーキとも
もうなんでも合います!
香りも食欲をそ・そ・る…
見た目にはボリュームありますが、
ドンドン食べ進めてあっという間に完食しちゃいますよ!


9月!3連休のランチメニュー!_b0243918_1875155.jpg

4種豆とオリーブとエビのタルタルサラダ

オリーブの塩味、えびの甘み、タルタルの酸味が
いろいろな豆と絶妙に合わさって良いハーモニーを生んでます!
個性のぶつかり合いが気になるところですが
タルタルがそんな不安をすべて包み込んでくれる優しいサラダです


9月!3連休のランチメニュー!_b0243918_18195668.jpg

BIGバジルソーセージと自家製ハムスライスの
ランバージャック

こちらはもう説明不要ですね
平日はメインをソーセージ・ハムステーキ・厚切りベーコンから
選んで頂けるシステムに変更しておりますので、
この大皿で食べられるランバージャックは休日だけなのです!
こんなパンケーキスタイルが食べられるのは
サラサ押小路だけ!
と言っても過言ではないぐらいオススメの一品です!
うちの主役は10枚重ねパンケーキではなく
このランバージャックだ!


9月!3連休のランチメニュー!_b0243918_18251518.jpg

半熟卵のっけ
夏野菜たっぷりカレー

平日にはないごはんランチとしてカレーをご用意しております
パンケーキ屋のカレーだとなめてもらっちゃ困りますよ!
まぁまぁ手間をかけているので、まぁまぁおいしいです!笑


以上、4種類からお選びいただけます
サラダランチとランバージャックは
パンケーキのおかわりもできますよー
ぜひ3連休のどこかでサラサ押小路にお越しくださいませー!


たかだ
by sarasa_osk | 2014-09-12 18:32 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧