閉店のお知らせ

10月になってもうすっかり秋ですね
秋といえば僕の中では
テロテロのシャツとジャージとキンモクセイ
こちらが秋の風物詩となっているたかだです


10月といえばサラサ押小路も
1日で、なんとか3周年を迎えることができました!


…ですが!!!
ここでみなさんに残念なお知らせがあります
めでたく3周年を迎えたサラサ押小路店ですが、
10月25日(土)を持ちまして閉店することとなりました
b0243918_16403367.jpg

いやー
いろんなことがありすぎましたので、
ここで多くを書くことができませんが、
みなさまへ残念な報告がしなければならないことは
とても悔やまれることです


今月は閉店まで休まず営業します!
最終営業日もなにかしようとは考えています!
決まり次第、またブログでお知らせします!
新しいドリンクや、秋の季節のパンケーキも
ご用意しておりますので、ぜひ閉店してしまう前に!
まだ来たことない方はせっかくなので一度だけでも!笑


今月末の10月29日(水)には
さらさ30周年記念パーティーも
メトロで行われますので、そちらもぜひ!
今後ともさらさ全店をよろしくお願いします!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-10-06 18:23 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧