<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

こんにちは!!

こんにちは!!長い間ご無沙汰しておりました!
すいません!!

最近は雪が毎日どこかのタイミングで降りますね、
ほんとに 寒い マサです

さてさて明日からの週末スペシャル!!(28、29)ランチ紹介です

・LumberJack ランバージャック

・steak frites ステークフリット カフェドパリ風

・sujinikomi curry スジ煮込みカレー


の三種¥900~となっております

パンケーキと一緒に自家製ハム&ソーセージを食べるもよし
お昼からガッツリ肉を頬張るもよし
とろとろスジのカレーを飲むように食べるもよし
よければ一緒にビールや赤ワインを飲みながら。。。。。

あゝ 優雅

もちろんドリンク付き!
以下からお選びください
コーヒー(H・I)
紅茶(H・I)
オレンジジュース
グレープフルーツジュース

ホットコーヒーはお替り自由!!!

休日をぜひゆったりと過ごしに来て下さい


b0243918_14405279.jpg

おこたでほっこりなみへい
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-27 14:54 | スタッフBLOG

kinkyukokuchi!!

鬼軍曹、サラサ去る‼

長年サラサに君臨し、サラサ各店の店長を恐怖で戦かせていた鬼軍曹こと、山崎三四郎GMが、2011年末をもって、サラサを退職し、奥様と共に自身の店、la madrague[マドラグ](075-744-0066)を開店させ、そちらに専念することになりました。軍曹に会って喝を入れてもらいたい方は、是非是非マドラグさんに足を運んで下さい‼

軍曹、長年サラサを愛してくれて本当にありがとう‼
これからも宜しくお願いします‼
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-19 15:45 | スタッフBLOG

ランチだよ

今日のランチは

ランバージャック
自家製BIGソーセージ&自家製ロースハムスライス!!!
自家製づくしランチになってますよー

そしてご飯ランチは

豚の生姜焼き~特製ショウガだれ~

冷奴
キューリと塩コブの和え物
まだまだ寒いのでショウガでぽっかぽっかなってくださいな

遅めのランチ(15~18時)もあるのでいらしてください!!

b0243918_1414375.jpg

kotton
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-16 14:02 | スタッフBLOG

おはようございます

今日は曇り!!

おはようございますマサです

何でですかね
たぶんね、
それはね、
店長のタカダ氏の誕生日なんです

皆様すいません

b0243918_12262459.jpg

誕生日プレゼントを背負って、はしゃぎまくるバカダ タカダ店長

ここから本題、ランチは休日スペシャル

・ランバージャック(パンケーキランチ)

自家製ソーセージ&自家製ハム!!

・牛肩ロースステーキ カフェドパリ風

・チキンマサラカレー


以上三種サラダ、ドリンク付き¥900~となっております


もちろん15時以降も遅めのランチやってます!!

今日は町田康、西條八十、キャプテンビーフハート
そして石原良純の誕生日ですよ!!
犬、鳥、魚、天気ですね

皆様よい一日を!!

b0243918_1418079.jpg

見てる!!
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-15 14:21 | スタッフBLOG

ウクレレ教室

1/24(火)16時~22時にザッハトルテのウエッコさんによるウクレレ教室が開催されます!!!
みなさんぜひ遊びに来てくださいねー!!
*要予約*
b0243918_20414440.jpg


kotton
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-10 20:42 | スタッフBLOG

おはようございます

またまたいい天気ですね
素晴らしい!!

おはようございますマサです
お休みもおわり心機一転

本日のランチの紹介です

・ランバージャック(パンケーキランチ)
お肉はポークピカタ
スープ、スパゲッティサラダ、サニーサイドアップ付き

・特製チキンマサラカレー

・心ポカポカコツコツグラタン

の三種にドリンク付きでALL¥890です

あ、そういえば今日は皆が大好き尾崎紅葉のお誕生日でもあるんですよ
そうそう!あの蹴り飛ばすシーンが有名な金色夜叉の作者の!

それだけですけどね








お待ちしてます!!

b0243918_12493264.jpg


本日のなみへい
丸焼き
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-10 12:50 | スタッフBLOG

三連休おわり

今日もいい天気ですね

あいかわらずガラス越しのお日様はポカポカあたたかくて最高です
おはようございます
マサです

今日は三連休最終日
三連休スペシャルランチも今日で最終日ですよ

ランチメニューのおさらい

・自家製ハム&ソーセージのランバージャック(木こり風)

・牛肩ロースのステーキ カフェドパリ風

・スパイスの効いたチキンマサラカレー

以上の三点がサラダ、ドリンク付きで¥950~となっております

11:30~15:00までですよ

あ、15:00過ぎても遅めのランチもしております
ただしステーキは15:00まで!!

それではスタッフ一同お待ちしております


b0243918_1130723.jpg



本日のなみへい
スパイシーまくら 
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-09 11:33 | スタッフBLOG

三連休

三連休初日

おはようございます、マサです

天気もよさそうですし、何より成人式というビックイベントもありますね
私も遠い昔に成人式にいきましたよ
田舎過ぎて会場は町役場
出席者(50人程)は皆同じ中学の同級生
当時の担任もなぜか現れ最後は雛壇で記念撮影
紙袋一杯の記念品(竹炭や湯飲み茶碗等)というおまけつきでした
なんともしなびた思い出です

閑話休題

本日から三日間はランチもスペシャルでいきます!!

まずはランバージャック(パンケーキランチ)
自家製のハム&ソーセージにスープ、スパゲティサラダ、サニーサイドアップ!!

そしてご飯物はみんな大好きカレー!!
特製スパイスの効いたチキンマサラカレーです

最後は牛肩ロースのステーキ、カフェドパリ風!!
こちらはご飯かパンケーキを選んで頂けます


この成人おめでとうスペシャル三種、ドリンク付きでお値段は¥950~となっております

もちろんコーヒーだけ、パンケーキだけでも大歓迎です

ゆっくり、のんびりしていって下さいね~

b0243918_11533023.jpg

本日の起き抜け愛猫なみへい 
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-07 12:03 | スタッフBLOG

いい天気ですね

外は寒いですね
屋内でのガラス越しの太陽の光はとても気持ちいいですよ

その気持ちよさを味わえるソファー席が、

今!!

なんと!!


奇跡的に空いております!

来る週末に向け気分をリフレッシュする為にも

よければのんびりしませんか?

因みに本日のランチ

・ランバージャック(パンケーキランチ)
ポークチャップ スパゲティサラダ 本日のスープ サニーサイドアップ

・4種豆のタコライス

・心ポカポカ思い出グラタン

の三種にいずれかにドリンクがついて890円です

もちろん

全てのセットにパンケーキ付き!!

ホットコーヒーはお替り自由!!


です

お得!!


ランチは15時まで、15時以降は遅めのランチも用意しております
ふらふら~とどうぞお立ち寄り下さい

パンケーキ大関もお待ちしております
b0243918_1361173.jpg

[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-06 13:20 | スタッフBLOG

Morning Saturday

b0243918_22524695.jpg

週末にサラサで朝ごはんはどうですか?
おいしいコーヒーと、おいしい朝ごはんを用意してお待ちしております!!
これからサラサ押小路で月に一回(毎月最終土曜日の予定)ゆっくり朝ごはんを楽しんでいただける「Morning Saturday」を企画しています。
旅行先でおいしいモーニングを食べに行くのが大好きな、さらさ御供焼菓子工房のKathyが毎月腕をふるいます。
メニューは月ごとに変わりますが、第一回目となる1月のメニューはパンケーキ。
ふんわりやわらか、Kathyの特製パンケーキ!!

<日時>
1月28日(土)
am8:00~am10:00
(8時以降でしたら何時にお越しいただいてもOKです。ただ10:00には終了となります)

<Menu>
Pancake
メープルバターソースと手作りのミックスベリージャム添え

おいしいコーヒー付きです。
(コーヒーが苦手な方は紅茶やジュースもございますので、ご安心くださいませ)

<料金>
おひとりさま1’000YEN

<場所>
さらさ押小路

予約制となっておりますので、お電話にて問い合わせください。
さらさ押小路 075-241-4884


お待ちしております!!!
kotton
[PR]
by sarasa_osk | 2012-01-05 23:35 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧