<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

※営業時間変更のお知らせ※

本日からついに皆様お待ちかねのゴールデンウィークが始まりましたね!!


旅行の予定がある方もたくさんいらっしゃるんでしょうね!!


いやーうらやましい!!


ぼくらサラサ押小路スタッフはゴールデンウィークもジャンジャンバリバリ働きますよー!!


それではここでタイトルの通り営業時間の変更のお知らせです!!


現在OPEN11:30 ~ CLOSE23:00(LO22:00)ですが

ゴールデンウィーク明けの5/10(木)より
OPEN8:00 ~ CLOSE22:00(LO21:00)
     ※日曜のみ CLOSE20:00(LO19:00)

に変更となりますのでよろしくお願いいたします!!


そして・・・
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが営業時間の変更に伴い、満を持して
SBSをはじめま・
じゃない!
サラサ押小路 モーニング
始めます!!
b0243918_16315840.jpg

さらさ初の試みのモーニング、さらさ自家焙煎のコーヒーが飲めるのもここだけ!!
これにはぼくも他人事のように楽しみです!!
皆様との出会いにワクワクしております!!ウェイクアップ!!


最初は暫定的なメニュー構成で始めますが内容もグレードアップする予定ですので
気軽に(ぜひ!!)お越しくださいませー!!


そしてそして
ついにこちらも満を持して・・・
b0243918_1721330.jpg

サラサ押小路の名物ランチ、ランバージャック(木こりの朝食)が
朝も昼も夜も食べれるようになりましたよー!!
まさにALL TIME IS BREAKFAST!!


夜バージョンということでラインナップも増えました!!
夜の人気メニューハンバーガーが新しく生まれ変わった、
アボカドチーズデミグラスハンバーグのランバージャックや
ステーキやスペアリブとのコラボのボリューム満点のランバージャックなど・・・


夜だけの特別メニューが盛りだくさんでみなさまをお出迎えしております!!


これでゴールデンウィーク後の楽しみがまた一つ増えましたね!!
それでは皆様のご来店お待ちしておりますー!!

                             たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-04-28 16:44 | スタッフBLOG

春ですね

桜もそろそろ葉桜に変わり始めました
あっというまに五月がきますね
皆様はお花見、されましたか?
私は花も酒も団子も今年は縁がありませんでした
今晩は、マサです

今日は大事なお知らせがあってブログを更新することができました
やはりこれは皆々様のお力添えのt・・・・

またもや丁寧な挨拶で文面を大幅に取られるところでした
すいません。ついつい根の生真面目な部分がでてしまいましたが
しかしですね、こんな私が形成されたのもひとえに世界の皆々皆様のお蔭でしてそれはもう言葉をつ
・・・・・・・

またまた失礼いたしました。
それでは話が逸れる前に本題にいかしていただきます

サラサ押小路
GW休まず営業します!!

4/28(土)~5/6(日)通常営業しております

GWのあなたの傍にパンケーキを、ステーキを、ランバージャックを!!

お待ちしております!!


b0243918_2031290.jpg

本日の愛猫 驚愕なみへい
[PR]
by sarasa_osk | 2012-04-19 20:33 | スタッフBLOG

大!!お久しぶりです

世界のみなさんこんにちわ マサです

長らく、永らくの時を経て、遂にブログを更新することができました
これもひとえに皆様のお力添のt・・・・・・

まぁこちらも長くなりそうなんで色々と省きまして、
ここらで皆様お忘れかもと思い
改めてパンケーキのメニューを紹介いたします!!

ドン!!!
b0243918_2040123.jpg


これは違う!!愛猫の前足!!フワフワ!!たまらん!!違う違う!!こっち!!

b0243918_20412887.jpg

b0243918_20422545.jpg


ちょっと画像が小さいので携帯の方は指でチョイチョイとお願いします
あ!!ハイテク携帯の方だけね(もちろん私は旧式です)

と、まぁこのようなラインナップになっております

すべて基本は3枚 
フレンチパンケーキは5枚
そして季節のフルーツパンケーキは10枚です
1枚足したり2枚足したりもできますんで、お好みの枚数で楽しんでください
アイスを更にトッピングしてくれ!生クリーム多めで!
など、ご要望もできる範囲でお伺いします!!
ドリンクも150円引きでお好きなのとセットにできます

つ・ま・り
あなたの思い描いているパンケーキとの午後(もちろん午前でも夜でも大丈夫ですよ!!)
を実現させちゃってください

さらさ押小路は夢見るあなたを応援します

お待ちしています!!

b0243918_21113725.jpg

炊飯器で保温される愛猫なみへい
[PR]
by sarasa_osk | 2012-04-05 21:19 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧