<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらさ市開催決定!!

サラサ押小路でのイベントお知らせです!!
b0243918_17175690.jpg

来る5/30(水)
さらさ市開催決定しましたよー!!


サラサ押小路の1解と2階の全フロア・庭を使ってさらさ各店スタッフ、
お客様による手作り市的催しです!!


ごはんあり!焼き菓子あり!!古着あり!!!の、さらさ各店対抗?異種格闘技戦です!!!!!!!


詳細はそれぞれの店舗のブログページを参考に要チェックしてくださいね!!
あのお店の気になるあの人も出店しちゃったりなんかするかも・・・笑


我がサラサ押小路は何を出店するかと言いますと!!
まぁこれといって特に何も出さないんですが・・・笑


ですが!!
みんな大好き!日本唯一のアドベンチャーロックバンド『私の思い出』のギタリストで
我らがサラサ押小路のヒゲ・ロン毛・メガネことマサさんが、
ジーザスソワロンチキンマサとしてソロLIVEをしてくれます!!


普段働いている姿とは一味違う表情が見れること間違いなしなので
ぜひ見に来てくださいねー!!
他にも花遊小路のスタッフのライブもありますよー!!


イベント盛りだくさんのさらさ市を
皆様ぜひお楽しみにー!!
b0243918_16485052.jpg

[PR]
by sarasa_osk | 2012-05-21 16:57 | スタッフBLOG

サラサ押小路モーニング

世界の皆様こんばんわ

ご無沙汰しております、マサです

今日も大事なお知らせがありパーソナルコンピューターを起ち上げた次第です

明日15日火曜8:00からのモーニングはヒゲのロン毛、私マサが担当いたします!!
ヌーヴェルヴァーグにガロ系作家、パンクにニューウェーブ、シドバレットからリッチーサンボラ、そして猫、猫、猫!
おしゃれな喫茶店トークをしましょうよ
しかも明日は葵祭!少し早起きして、コーヒー飲み、パンケーキを胃にいれて御所に葵祭を見に行く・・・・

あゝ  身震いがするほど充実していますね
京都ならではのこのチャンス 是非お待ちしております
(ちなみに明日の降水確率は80% 葵祭は雨天順延だそうですよ。もちろんサラサ押小路は雨が降ろうが槍が降ろうが8:00から空いております)

ちなみのちなみに、水曜はお休みを頂きまして、明後日木曜のモーニングは我らが大関、ミント(名前はかわいいですが残念ながら恰幅のよい男性です)が担当します こちらもよろしければ是非!!







あ、やっぱり槍が降ったら休みます!!
マサ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-05-14 20:21 | スタッフBLOG

Good Morning!!

おはようございます!!


ついに本日からサラサ押小路にてモーニングが始まりましたよー!!


コーヒー&パンケーキSET 500円~
もちろんコーヒーだけでも全然OK!!


ここでしか飲めない、さらさ自家焙煎のコーヒーあります!!


日替わりスタッフ(大体8割方たかだです)と今週のジャンプのワンピースの話、コーヒー好きの熱い話、
サッカーの話、職場での恋の話などをするもよし、新聞雑誌を読みながら物思いにふけるもよし、
素敵な一日の始まりをサラサ押小路のモーニングで過ごしませんか??


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!
b0243918_17181654.jpg




たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-05-10 17:08 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧