<   2012年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12/4(火)毎月第一火曜は人狼ナイト!

12月は押小路もイベント目白押しですね!


先日プレ的な感じで知る人ぞ知る人狼ナイトを開催してみたんですが、
ほぼ9割身内(スタッフ)でした・・・悲しい!


なんとか7人集まったのでプレイできたんですが、絶対もっと人が集まった方が楽しいでしょうね
だって最低人数でも大盛り上がり、みんな本当に楽しそうにしてましたから!


人狼ゲームの様子
b0243918_1543823.jpg

トークがメインのカードゲームなので臨場感は伝わりずらいかもしれませんが、
議論と探り合いがだいぶ白熱しております!


経験者が少なかったのでぼくは常にマスター(司会)だったのですが
見てるだけで本当におもしろかったです!
(当日風邪で38度以上の熱が出てフラフラだったんですが、人狼ゲームの時だけはなぜか元気でした)


今回参加してくれた一般の方もまた絶対来たい!次は友達も呼ぶ!と言ってくれるぐらいでしたので
1回やれば絶対にハマると思うので、ぜひ一度一緒にプレイしてみてほしいです!


12月4日(火)
毎月第一火曜日の夜9時ぐらいから
10名程度
予約はTELにて0752414884
要1オーダー


皆様ぜひお待ちしておりますー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-30 10:01 | スタッフBLOG

大人気!きまぐれスタッフ紹介コーナー

みなさん3連休は楽しく過ごせましたでしょうか??
寒かったですが、そこまで天気が崩れることもなく絶好の紅葉日和だったように思います
押小路にも多くのお客様がご来店いただき本当にありがとうございました!


世間ではクリスマス、年末ムードが街中に溢れていますね
早いなーなんて言いながらも、1年が終わるこの師走の感じが大好きなたかだです


はい!
では今日のブログは前回ご好評を頂きましたきまぐれスタッフ紹介コーナー、第2弾となります!


今回は押小路、唯一のキッチン女子、西嶋ちゃんことパンナちゃんです!
b0243918_130249.jpg

どこかで聞いたことある名前だなと思ったそこのさらさブログファンのあなた!
そうです!彼女は先月まで西陣のブログ担当だったのです!


今も週末は西陣、平日は押小路で働くさらさ内掛け持ちでバリバリ働いてくれております!


明るいキャラクターですぐにみんなとも打ち解けてくれましたが、
かわいい女の子とは目を合わせて話せないという高校生男子みたいな一面も・・・笑


自称、NEWSの手越くんとAKB48の宮沢紗枝ちゃんに似てるとのことだったので、
ネットで写真を確認してみたんですが・・・ぼくの意見は控えさせていただきます。笑
やっぱり1番似てるのはあだ名通りロールパンナちゃんじゃないですかね
b0243918_1392013.jpg

金髪にヘアバンドがトレードマークの西嶋ちゃんことパンナちゃん
黄色い中型のバイクを颯爽と乗りこなすパンナちゃん
黒子のバスケの黄瀬君が好きなパンナちゃん
メロンパンナちゃんのペロペロチョコにせっかく描いてある
ロールパンナちゃんのイラストを手で絶妙に隠しちゃうパンナちゃん
みなさまぜひよろしくお願いしますー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-27 13:05 | スタッフBLOG

今週12/1(土)Kathys Morningのお知らせ

11月の最終土曜からい1週間遅れ、月をまたぎましたが
今月ももちろんKathys Morninngはありますよー!


今回のメニューは、かんちゃんの強い希望によりクロックマダムです!
b0243918_1422915.jpg

     (※写真はイメージです)
押小路の自家製ハムととろーりチーズの相性がもうたまりません!
景ちゃんが用意してくれるたっぷりのフルーツとサラダ、
かんちゃんの自家焙煎なんならコーヒーも付きます。


そして残念なんですが押小路でのKathys Morningは今回で最後となります。
始めてちょうど1年経ちますし、節目としてはきりがいいかもしれませんね。
違う形でまた復活することもあると思いますので、そちらもこうご期待!


ラストKathys Morningぜひ皆様足を運んでくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-26 13:56 | スタッフBLOG

第5回たかだの音楽遍歴-HIP‐HOP、R&B編―

お待たせしました。
あれよあれよという間に第5回目を迎えたたかだの音楽遍歴なんですけども
賛否両論の嵐で大変気まずい思いをしております・・・笑


でももうすぐ終わりそうなのでめげずに頑張りますよー!


では青春に全力を尽くした高校生活を満喫したぼくはなんとか無事卒業することができました。
就職することもなく地元のイトーヨーカドーの精肉売り場で準社員として朝のアイドルとして
(周りは60歳ぐらいのおばちゃんばかりで、18歳の男子なんてほぼいませんでしたので…笑)
2年半ほど働くことになりました。


ですがもちろんそこで新しい音楽と出会うはずもなく、よく印象に残ってるのは大塚愛がさくらんぼとかで流行りたてで
その音楽が歌なしのBGMで、よく着替えのロッカーで流れていた記憶があります


ここでのメインは、その間掛け持ちをしていたファミマで新たな刺激を受けることとなります。
そこで出会った音楽は洋楽のHIP-HOPとR&Bというまったく新しいジャンル
同い年のバイト仲間がその手のジャンルがめちゃくちゃ好きで、ぼくもその影響を受けかなりのめり込みました。


ぼくが当時好きだったのは2PAC、アッシャー、カニエウエスト、ブラックアイドピーズなどなど・・・
そっち方面では有名な方々ばかりですね
今となってはまったく聴かなくなりましたが・・・ぼくはハマればとことんタイプなのでCDもかなりの数持っておりました
b0243918_2004513.jpg
b0243918_2052084.jpg

b0243918_2013492.jpg

日本での洋楽のCDは向こうより1年遅く発売されるのでMTV(洋楽音楽番組)を見て
新しい情報を得ては悶々とする日々


その中でもまだいまだに聴いているのはNujabesですね
この方は日本人のトラックメーカーなんですが海外や日本のHIP-HOPアーティストとコラボもしていて、
ジャジーなメロディが最高にカッコいいんです!
もう既に2年前に亡くなってしまわれているのが残念ですが・・・
b0243918_2015538.jpg

あとこの時期は年齢(20歳前後)の割に遅いかもしれませんが初めてライブに行ったりもしました


その時好きだった木村カエラのライブはわざわざ東京まで行って見に行ったりしていました
あとライブで感動したのはミスチルですね
HOMEツアーの時に行ったのですが生の桜井さんの声にはほんとにザワワーっと震えました
b0243918_20351886.jpg
b0243918_20353677.jpg

カエラはかわいすぎて画像を選ぶのにむちゃくちゃ困りました…


でもライブに行くとほんとにそのアルバムとアーティストが好きになりますね!
ミスチルは突然誘われてライブに行くことになったのでHOMEは全然予習してなかったのですが
ライブに行った後からはかなり好きになりましたから


あとぼくの音楽遍歴の中で欠かせないのがやっぱりaiko
aikoも一度だけライブに行ったことがあるのですが、ほんとにほんとに好きなaikoが
目の前で歌っている姿を見て思わず涙が出ました
b0243918_20595233.jpg

aikoはCDも初回盤、通常盤共に集めていますし、ラジオのオールナイトニッポンコムも聞いてましたし、
自分の中でのベストオブアーティストと言っても過言ではないぐらい好きですねー!


あーaiko聴きたい!ってなることもめちゃくちゃ多いですし、
これからもそれはずっとあるでしょうね、自分でオリジナルベストなんかも作ったりしちゃってます
ライブにもまた行きたい!


それでは次回でついにフィナーレを迎えます!
みなさまお楽しみにー!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-25 21:36 | スタッフBLOG

toko.の物販コーナー新商品入荷しましたー!

3連休が控えてますね
京都は紅葉のライトアップも始まり、観光客の方もかなり増えてきている気がします。


それはそうとJリーグも終盤戦に差し掛かり、優勝争いも大混戦、
なんとあのガンバが降格の危機に陥っておりますが、J2ももう終盤。
我らが京都サンガは最終節を取りこぼし、プレーオフによる昇格決定戦へ


プレーオフのキャッチフレーズが秀逸だなと思ったんですが、
『最も残酷な歓喜の一戦』という言葉がまさに相応しい0-4での大敗・・・
今年も昇格を逃しましたよー・・・無念!


高校サッカーもほぼ出場校が出そろい、いよいよ年末という感じになってきましたね
京都の決勝は死ぬほど雨が降っている中、西京極で行われたんですが、
栄光の切符を勝ち取ったのは新人戦、インターハイを制し3冠を狙う東山ではなく、京都橘
ぜひ全国の舞台でも頑張ってきてほしいです!


はい、そんなこんなで(むちゃくちゃ無理やりですが)いま物販コーナーが充実しております!
toko.の新作たちがたくさん入荷しましたー!


定番アイテムのバッチたちも新しいデザインのものが増えてます!
b0243918_12121926.jpg

こんな感じで新色も増えて、彩りも綺麗ですね!
b0243918_1214050.jpg

お次は新作の動物やお花などをモチーフにした布バッチ
b0243918_12144290.jpg

たかだおすすめキリン柄、浮き輪の形をしたのなんかもあってむちゃくちゃかわいいですねー!
b0243918_12145465.jpg

コチラも新作、紙バッチと木のブローチ、それとコースターです
ぼくのイチオシは木のブローチです。木の素材もいい感じですが、三角や四角で形もかわいい!
b0243918_1215830.jpg

モチロン今まで通り季節のポストカードやつながるメモ帳も健在です!
b0243918_12152830.jpg

お茶やお食事を楽しんだ後に、お料理を待っている間に
ぜひこちらのtoko.の物販コーナーもチェックしてみてくださいねー!


たかだ
b0243918_1251044.jpg
b0243918_12545128.jpg
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-24 00:15 | スタッフBLOG

クリスマスマーケットのお知らせ!

b0243918_10323853.jpg

クリスマスマーケットのお知らせです!
ケーキ工房のベイカーKathy主催で我が押小路と本店の花遊小路での合同イベントとなっておりますー
12/8(土)11時~17時はサラサ押小路の2階
12/9(日)12時~18時はさらさ花遊小路を使ってクリスマスマーケットを開催いたします!


出店者のバリエーションも様々!
【12/8(土) サラサ押小路 出店者】
岡本あゆみ(器、植木鉢)
金サジ(ZINE)
No:57(キャンドル、帽子)
confiture de nia(コンフィチュール)
souffle(フード)
たかだ家(古着・服)
P(アクセサリー、雑貨)
ataraxia(花苗)
Atelier Michau(植物)☆
井上香奈(絵)☆
uloco(アンティーク)☆
otto(モビール)☆
FROSCH(パン)☆
mucha(布、アクセサリー)☆
Chiroco(雑貨、アクセサリー)☆
オカフェ。(焼菓子)☆
GoGoビーガンズ(ビーガンバー)☆
さらさ御供焼菓子工房(焼菓子)☆
なんならコーヒー(コーヒー)☆
※ ☆印は両日出店されます ※

<8日限定 オープンアトリエ>
マーケット開催中(11:00-17:00)いつでもOK!

さじ写真展
「あなたのポートレート、お撮りします」
 撮影1カット 1000円(データ渡し、撮影用小物あり)※別途料金で印刷可

Atelier Michau
「あなたの香り、発見します」
 お好きなアイテム1つ 1000円(スプレー、オイル、クリーム、洗剤など)


【12/9(日) さらさ花遊小路 出店者】
赤いえんとつ(アンティーク食器)
ocololiyo(子供用品)
コーダル+ベジタブルボード(オーガニック野菜、フード)
TABI-BITO食堂(パン、TABI小物)
バーバラ(古着、雑貨)
パン焼い床(パン)
文藝堂(和綴じノート)
Atelier Michau(植物)☆
井上香奈(絵)☆
uloco(アンティーク)☆
otto(モビール)☆
FROSCH(パン)☆
mucha(布、アクセサリー)☆
Chiroco(雑貨、アクセサリー)☆
オカフェ。(焼菓子)☆
GoGoビーガンズ(ビーガンバー)☆
さらさ御供焼菓子工房(焼菓子)☆
なんならコーヒー(コーヒー)☆
※ ☆印は両日出店されます ※

<9日限定ワークショップ>
otto「クリスマスモビールをつくろう!」
 トナカイ、ツリー、雪の結晶など、オーナメントにもデコレーション。
 14:00-zzzzzzzzzz /6名/2000円/2時間ぐらい

文學堂「和綴じノートをつくろう!」
 表紙、角切れ、栞、綴じ紐の色も、自分好みにカスタマイズ。(単行本サイズ)
 ①12:00~ ②16:30~ /各6名/2000円/1時間半ぐらい

【ご予約アドレス】
am@atelier-michaux.com(アトリエミショー)

となっております。
さらさからは8日の押小路の日にケーキ工房からPちゃんがアクセサリーを、
おなじくケーキ工房からあきちゃんが9日の花遊小路の日にTABI-BITO食堂としてパンやオリジナル小物を
主催者でもあるケーキ工房のKathyは両日焼き菓子を、花遊小路のかんちゃんもどちらも出店してくれます。

あとは花遊小路から、さらさ市にも出店してくれたパン焼い床の3人が、
ぼくも押小路を代表して、sachiと共に古着やオリジナルリメイク?の服なんかも販売しちゃいますよー!


ぜひお楽しみにー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-20 10:45 | スタッフBLOG

第4回たかだの音楽遍歴-青春パンク編―

最近雨が多いですねー
その分ほんとに寒くなってきていて秋が終わってしまいそうで悲しい
たかだです


ジャンプ団の一個前ぐらいまできていますが、なんとか無事第4回目を迎えることができたたかだの音楽遍歴
早速始めたいと思います。


中学の多感な時期を過ぎ、卒業間近はモー娘。にハマっていたぼくも晴れて高校生となったわけです
『彼女にうつつを抜かして全然受験勉強してなかったのによく受かったな!』
なんて声も聞こえてきそうですが、普通科のほんとに普通の高校だったので
なんとか一夜漬けで滑り込みました


高校に入ってすぐの頃は周り(サッカー部)の影響もありモー娘。熱は過熱する一方でした
ですが、高校最初の文化祭の準備中、クラスの仲の良い男子たちがスピーカーで何やら流し始めました。
そこで初めての音楽たちと出会います。


HI-STANDARD、ゴーイングステディ、BRAHMAN、SNAIL RAMP、
B-DASH、ガガガSP、175R、そしてモンゴル800・・・


いわゆる青春パンク、メロコアと呼ばれるジャンルですが、スピーカーから次々流れてくる音楽にぼくは心奪われました。
ぼくはその日の帰り道、その足でモンゴル800のアルバム『メッセージ』を買いに行きました
この出会いはぼくの音楽観を大きく変えるターニングポイントだったと思います。
b0243918_9385474.jpg
b0243918_9391447.jpg

b0243918_939342.jpg
b0243918_9404030.jpg
b0243918_941382.jpg

b0243918_9413461.jpg
b0243918_9415247.jpg
b0243918_1041571.jpg

b0243918_9421036.jpg


ここからはこのジャンルの音楽を貪り聞きました。
時代的なものもあるのでしょうか、一部ではすごく流行っていましたし、
モンゴル800なんてインディーズながらミリオンセラーを叩き出しました。


でも、その手の音楽はまだまだメジャーではなくインディーズで、
自分しか知らないバンドを探し当てるのに明け暮れましたし、CDの貸し借りも頻繁に行いました。
探し方としてジャケ買いがほとんどだったのですが、ひとつぼくが参考にしていたのは
知る人ぞ知る?STREET ROCK FILEというインディーズバンドにスポットを当てた雑誌が当時あったんですが、
新しいバンドの情報がたくさん載っていて、なおかつ各バンド1曲ずつ計15曲ほどが入ったCDがオマケで付いてくるんです!
これはかなり嬉しかったですねー!その中から気に入ったバンドがあれば大体買っていましたね。


お小遣いはほぼCDに使っていました。この時期のCDの量はハンパじゃなかったですよ!
これだけハマったのもぼくが高校生という年齢だったのとバンドたちのエネルギー、メッセージ性がすごくマッチしていたんだと思います。
まぁその中の数えるぐらいしか今手元に残っていませんが・・・笑
でもMDにはすべて残っています!MDなのが残念ですが・・・泣
b0243918_1053135.jpg

そして学年が上がるにつれてもう少し音楽のジャンルも広がってきます。
縦ノリ系ばっかりだったのが、RIP SLYME、Dragon Ash、キックザカンクルー、ケツメイシといった横ノリも聞くようになります。
ゴリゴリのジャパニーズHIP-HOPはあまり聞かなかったですね。
b0243918_1037193.jpg
b0243918_10373768.jpg
b0243918_10375352.jpg
b0243918_1038766.jpg

学校の登下校はもちろん、授業中もずーっと音楽を聞いていたぼくは学校にめちゃくちゃでかいMDボックスをストックしていたので
休み時間の度に友達が借りに来たりしていました。


今思うとこの頃が一番音楽に対して貪欲な時期だったかもしれません。
友達より早く新しい情報が知りたい!ひとつでも多くの曲を知っていたい!
なんて部分もあったと思います。
机とかノートに気に入った歌詞を書き溜めたり・・・若いですね。


この頃は中学時代あんなに聞いていたラルク、GLAY、B'zはほとんど聞かなくなりましたが、
ミスチル、ゆず、aikoはやっぱり変わらず聞いていました。
こう並べてみると高校生っぽい音楽ばかり聞いていますね。


そんな感じで高校は卒業を迎えます。
いやー高校時代はなんか軽いというか、浅いですねー笑
でもこの時期に聞いていた音楽が今でも肌に合うなと感じるのは間違いないですが。
あと2回ぐらいで終わるつもりです。まだ2回もあるの!?と思った方、
も…もう少しお付き合いください。
それではまた。


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-18 19:59 | スタッフBLOG

気まぐれスタッフ紹介コーナー!

いやーサッカー日本代表なんとか勝ちましたね!
後半のアウェー感にはだいぶイライラしましたが、岡崎の勝ち越しゴールで相手サポーターを黙らせたシーンはスカッとしました!
これでブラジルW杯出場にも大手!
これから続くアウェーの第一戦目を勝利で飾れたというのは勝ち点3以上の価値があると思いますよー!


次はしばらく空いて3月のイラク戦
その前に神戸で行われる親善試合が水曜なので、なんとか行きたいなと考えております!


それでは最近スタッフの入れ替わりが多く新しいスタッフが増えてきたので、
ルーキーたちをちょっとずつ紹介していきたいと思います!


まずは笑顔がかわいいなっちゃん(22)
b0243918_14352612.jpg

昔懐かしテレビジョンの表紙風にレモンを持ってポージングしてもらいました
本人も知ってるか知らないかギリギリで二十歳のスタッフはもう知らないようでした・・・


元々は常連のお客さんだったのですが、スタッフ募集の張り紙を見て声をかけてくれましたー!
やっぱりお店が好きで、働きたいと思ってくれるのは嬉しいですよね!


向上心があり真面目ななっちゃん!
西野カナとEXILEが好きななっちゃん!
ほんわか癒し系キャラでがんばってくれております!
まだまだ慣れてない部分も多いのでご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
あたたかい目で見ていただければ、ありがたいです!
そんななっちゃんを皆様ぜひよろしくお願いしますー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-17 10:35 | スタッフBLOG

第3回たかだの音楽遍歴-アイドル編-

はい!ご好評につき絶賛継続中のたかだの音楽遍歴も第3回目を迎えましたー!
3回目なのにまだ中学校さえ卒業していないというチンタラぶり!
こんなペースで大丈夫なのでしょうか??
オーナーのアキさんへ
ちゃんとしたブログも書きますのでどうか打ち切りだけはご勘弁ください・・・


それでは早速はじめましょう!
前回、思春期にはつきものの初恋と音楽の話に花を咲かせていたわけですが、
今回は純粋に音楽の話を。
とは言うもののタイトルからしてそうならないフラグが立ちまくってますが・・・


中学時代、ぼくが一番好きだった音楽。これまでの話の流れではGLAYと言いたいところですが、
実はそうではなく、それはL’Arc~en~Cielでした。
元々はGLAYから入り、そうゆう音楽を聞くようになったのですが、ぼくの中でラルクは別格でした。
b0243918_13161514.jpg

CDもシングル・アルバム共にすべて持っていましたし、
何よりそのプロモーション力、発想・メディアへの打ち出し方に心を掴まれてしまったのです。
生まれ変わったらhyde(ボーカル)になりたい!なんて本気で思っていました。
b0243918_13163721.jpg

そんな当時のぼくが部活の前にテンションを上げるために聞いていた音楽は、
ラルク→GLAY→B’z→ラルク→GLAY→B’zの好きな曲が順々に入っているカセットテープでした。
(B’zを好きになったのは先輩ではなく仲の良かったサッカー部の相方の影響です。)


テープからMDに変わったのは中3の時ですね。
この革命的な進歩にはほんとに狂喜乱舞したのを覚えています。
ですがi-PODやiTunes全盛期のこの時代に今なお我が家ではMDコンポしかないとは夢にも思いませんでしたが…笑
そりゃあ全部で1000枚近くMDもありますよ!
しかも全部大体4倍録りでね・・・
何万曲あると思ってるんですか!笑


・・・えー話が逸れたのでまた戻ります。
この頃は今後のぼくの音楽の土台になるような時期で、いろんなものを聞いていました。
例えばポルノグラフィティや椎名林檎はラルクと同様にCDも集めていましたし、
サッカー部でもあり生徒会にも入っていて仲の良かった、てっちゃんからは
今もほんとに大好きなミスチル、ゆず、aikoを教えてもらいました。
この3組は当時もすべてのアルバムをMDで1枚1枚ストックしているぐらいでした。
b0243918_13541550.jpg
b0243918_13544694.jpg

b0243918_1346630.jpg
b0243918_13463018.jpg

b0243918_13465899.jpg


そして中学卒業前ぐらいから大ハマりした・・・モーニング娘。笑
自分の部屋にもサッカーの名だたる名プレイヤー、伝説の選手たちと並んで
所狭しとモー娘のポスターを貼っていましたし、
何を隠そうファンクラブみたいなものにも入っていました。
今でいう押メンは、当時かなり少数派だった辻ちゃん・・・
朝起きる目覚ましBGMもミニモニ。じゃんけんぴょん!でした・・・
消したい過去を自らカミングアウト!笑
b0243918_13173910.jpg

あとこの時受験勉強をするとは名ばかりに机に向かいながら毎日聞いていたものがあります。
それはラジオのオールナイトニッポンです。


これも先ほど登場したてっちゃんの影響なのですが、ほんとつくづく好きな人に影響されやすいなーと今更ながら思います。
(注※てっちゃんは男なのでそういう意味の好きではないですよ。あしからず)


でも当時は本当にそうそうたるメンツでロンブー、ココリコ、TM西川、ポルノ、加藤晴彦、ゆず、ネプチューン、モー娘。、
コムまでいくとaikoやナイナイまで・・・豪華パーソナリティー陣ですねー!
オールナイトニッポンでのTM西川はあの時のぼくにとって、もうまさに神でした!笑
b0243918_1412530.jpg

学校から帰ってごはんを食べ、ウイニングイレブンをして10時の開始に間に合うようにお風呂を済ませ
2時間ラジオに釘付けになり、聞き終わって夜中のバラエティー番組を見て寝るというのが
ぼくの中学時代のルーティーンでした。


そんなラジオ生活も高校進学とともにだんだん聞かなくなっていくわけですが・・・
いやー中学編は長かったですね。
それだけ多感な時期だったということでしょうが、
さてそれでは次回は高校時代の話をしたいと思います。
皆様お楽しみにー


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-14 20:16 | スタッフBLOG

人狼ナイト開催決定!

みなさんお待ちかね?知る人ぞ知るカードゲーム『人狼ゲーム』
我がサラサ押小路で定期開催したいと思います
b0243918_178122.jpg

ぼくも去年?一昨年ぐらいに初めて知り、むちゃくちゃハマりました!
もう何回もやりたくなるんですよ!
このゲームのおもしろさはほんとやってみなきゃ分かりませんが、
一度やった方は絶対リピーター間違いなしですよ!


記念すべき最初の開催日はなんと・・・来週の20曜日の夜!
もうすぐです!
時間は時ぐらいからを予定しておりますー
初めての方大歓迎!ルールはすぐ覚えられます
絶っ対おもしろいんで皆様お誘いあわせの上ぜひお越しくださいませー!


・基本的には毎月第一火曜に開催
・定員は約10名前後
・電話で予約して頂ければありがたいです。(075-241-4884)
・要1オーダー


サラサ押小路を中心にひそかに人狼ゲームブームを作ろうと思ってます
みなさまぜひ楽しく遊びましょー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2012-11-13 17:32 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧