<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サラサ押小路で一緒にパンケーキを焼きませんか??

今年は桜の開花の時期が早いみたいですね
なんでも観測史上2番目の早さだとか・・・
確かに通勤ルートの並木道にもピンクの花びらたちがチラリちらり目につきます
花金は、お花見なんてしながらビールなんて飲みたくなりますよねー!
・・・はい、うそです。ほんとはまったくお酒が飲めないたかだです


いまサラサ押小路では一緒に働く仲間を求めています!
例えばぼくの完全な好みで言えば・・・

*サッカーが好きな人*
*ワンピースが好きな人*
*ファッションに関心がある人*
*将来の夢がある人*
*食べるのが好きな人*
*パンケーキが好きな人*

なんかがいいなぁと思ったりしています


えー、真面目に書くと

※18歳以上の男・女
※ホール・キッチン共に募集
 キッチン希望者は経験者に限ります
※週2日以上平日のお昼に入れる方
※明るさと元気さに自信のある方
※サラサ押小路に来たことがある方

を、募集しています!!


我こそはという方はぜひ一緒に働きましょう!
直接、お店に来ていただくか、お電話で0752414884まで
面接担当の高田までご一報ください!
たくさんのご応募お待ちしておりますー!
b0243918_23173097.jpg

こんな男前スタッフも働いてますよー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-25 23:18 | スタッフBLOG

いよいよ明後日はAt◎lier LIVE!!

ファン・マタ少しおひさしぶりです
最近、花粉の猛威がすごいですね
花粉のせいでこの時期は毎年コンタクトができなくなって
メガネになるのですが金髪だとメガネが似合わないので、
わざわざ1、2年ぶりに黒髪にした、たかだです
それぐらい花粉の影響力は強いです
ちなみにさらっと流しましたが、冒頭の言葉は
ぼくの得意な、サッカーのリーガエスパニョーラジョークなので気にしないでください


さて!
そんなつまらない話は置いといて、
いよいよライブが明後日に迫ってまいりましたよー!
3/20(水) サラサ押小路
At◎lier LIVE vol.5
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制(+1オーダー)
要予約
0752414884

【出演】
安藤明子
Gallery
b0243918_1283211.jpg
b0243918_1285175.jpg
b0243918_1292444.jpg

まだ予約受け付けておりますよー!
みなさまぜひお越しくださいませー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-18 23:22 | スタッフBLOG

物販コーナーについに音楽たちが!

最高気温20度て・・・
急すぎませんか―!?
体調管理もあったもんじゃないですよ
この時期、風邪か花粉かどっちかわからず悩んでいるみなさん!
症状が似ているその2つをずばり!見分ける方法を今回お教えしましょう!
それは・・・
『かゆい』か『かゆくない』かです!
THEシンプル!だってもうそれしかないでしょう!笑


それはそうと最近、物販コーナーが充実してきて嬉しいたかだです
今回紹介するのは先日のAt◎lier LIVEでもお世話になった
風博士さんの最新アルバム【声とギター】です
b0243918_047727.jpg

先日のライブでもこのアルバムの曲を中心に歌ってくださったのですが、
聴けば聞くほど本当にいいです!ずっと聴ける曲ばかり!
生で聴いてぼくはさらにこのアルバムが好きになりました!
ぼくのイチオシは[11.コーヒーをもう一杯]
『花には水を、人には歌を。』


そしてお次は最近ブログでもよく名前を出している
ラヴラヴスパークさんの初アルバム【サンキュー】
b0243918_0495217.jpg

ライブは良いけどCDで聴くとちょっと…みたいな人たちもいますが、
(どのバンドということもないですが・・・笑)
ラヴラヴスパークはCDもいいです!
素人のぼくが言うのもおこがましいのですが、本当よく出来てるというか
何回、聴いても飽きないんです!
アルバムとして聴いていて、1曲1曲の流れがすごく心地いいんです!
近いうちにライブもやってくれる予定なので
本当楽しみです!
ぼくのイチオシは[1.ボーダーシャツ]
『そんな風に思ったよ今さらね もっと早く言えば良かったよサンキュー』



ぼくもお気に入りの2枚なので店内の音楽としてもよく流しています
気になった方はぜひ買って聴いてみてください!
絶対、後悔はさせません!
たかだ大PUSHおすすめですー


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-08 23:10 | スタッフBLOG

物販コーナーにNEWフェイス登場!

最近、もうダウンを着ている人も少なくなってきて、
日中はほんとにポカポカあたたかまさにピクニック日和ですね
春は花粉さえなければ、2番目に好きな季節です1番はダントツで秋


えーではタイトル通り物販に新しい商品が仲間入りしましたよー!
たかだの知人、岡晋平によるブランド【Junkroom Factory】の
ポストカードたちです!
b0243918_015155.jpg

以前はサイケデリック塗り絵としてもう少し大きいサイズで、
路上販売なども行っていたのですが、現在はこのサイズに落ち着いたそうです。


写真では伝わりにくいですが、すごーく細かいタッチで独特に描かれているので
ハマる人はハマりそうだと思いますよ!
ぼくも彼の描く絵はすごく好きです!
今後ギャラリーイベントとしても登場するかもしれないので、
お楽しみに!


ぜひご来店された際には手に取ってみてみてくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-07 00:15 | スタッフBLOG

3/20(水)At◎lier LIVE vol.5のお知らせ!

最近、日中は少し暖かくなってきましたね
でもこの週末はまた少し冷え込むようで、
夜との気温差も激しいので
みなさん体調にはくれぐれも気を付けてくださいね


風邪は大丈夫ですが、花粉のせいで
目がもうドロドロになってきているたかだです


では3/20(水)At◎lier LIVE vol.5のお知らせです!!
b0243918_1048299.jpg

3/20(水) サラサ押小路
At◎lier LIVE vol.5
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制(+1オーダー)
要予約
0752414884

【出演】
安藤明子
Gallery

b0243918_10521395.jpg

【安藤明子さん】
老舗の喫茶『六曜社』で働きながら、京都で活躍する女性シンガー。
前回の風博士さん同様、At◎lier vol.1に出演していただきました。
ぼくは安藤明子さんの人柄もそうですが、歌われる歌が大好きです。
生で聴くのはひさしぶりなのでとてもワクワクしています。
b0243918_10523499.jpg

【Gallery】
系列店さらさ花遊小路のスタッフ、あっくんとなんちゃんが結成したバンド。
初めてのライブということで、ぼくもまだ生では聴いたことがないのですが、
とても聴いてみたかったので今回出演してもらうことになりました。
楽しみで仕方ないです。


ライブまでの期間、店内BGMとしても頻繁に流れていると思うので
気になった方はぜひライブに足を運んでみてくださいねー
では次回もよろしくお願いします!!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-03-03 11:00 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧