<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6/30(日)At◎lier LIVE vol.7

みなさんおひさしぶりです
更新がだいぶご無沙汰になってしまい申し訳ないです・・・
心配してくれていた方がいるかどうかは分かりませんが、
ご心配おかけてすいません・・・
ちゃんと生きていますよ!笑


ただ背中は謎のしびれが続き、腰の痛さに耐え兼ね、
先日、鍼灸デビューなんかして満身創痍のたかだだです、笑


3,4、5、6月は日々に追われに追われまくっていましたが、
7月からはまたリスタートというか、新たな気持ちでがんばっていきたいです!
もちろんブログの更新も!


それでは早速告知を!
月1回の定期ライブが1か月空いてしまったのですが
ひさしぶりに演ります!
もう今週の末です!告知が遅くなってごめんなさい・・・
b0243918_19284489.jpg

6/30(日)At◎lier LIVE vol.7
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制
(+1オーダー)
要予約
0752414884
【出演】
Gallery
まきのみゆう


【Gallery】
b0243918_19395725.jpg

3月のvol.5での安藤明子さんとの共演以来,
2回目の登場となるGallery
さらさ花遊小路スタッフも所属するバンドですが
普段のバンド体系とは違い、
押小路仕様でアコースティックでの演奏を披露してくれます。

【まきのみゆう】
b0243918_1946392.jpg

サラサ押小路スタッフの友人でありソロで歌も歌うまきのみゆうさんが
今回初めて出演してもらうことになりました。
こうゆうキッカケがなければ出会っていなかったかもしれませんが、
At◎lierのコンセプトである『縁と、つながり』に沿ったオファーとなり、
ぼく自身も演奏を非常に楽しみにしています。


まだまだ知名度的には高くない2組かもしれませんが、
ぜひこの機会に名前だけでなく、その音楽を聴いてみませんか??
ではではお楽しみにー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-06-24 20:02 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧