<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

男性スタッフ大大大募集!

※本当は大みそかにブログ更新するはずだったのですが、
 まんまと『公開』にするのを忘れておりました…
 その程で読んでいただければありがたいです※



こちらが年内最後のブログ更新となりますかね
クリスマスも終わって年末年始のこの師走感がたまらなく好きなたかだです
みなさん今年に思い残すことはありませんか??


ぼくは毎年1年の目標を漢字二文字で立てているのですが、
この時期は今年の目標に対してこうだったなぁと思い返したり、
来年の目標はこうしよう!とか考えるこの年末の時間が好きです
目標に関しては恥ずかしいので公には発表はしません・・・笑


ところでサラサ押小路では
男性スタッフを募集します!
いや、本当はぜひ女性がいいんですけど、ね・・・
男性スタッフの募集はか・な・りめずらしいですよー!


もう今回はサッカーとONE PIECEが好きならなんでもいいです!笑
ってことはないですが、ほんとそれぐらいでもいい感じです!
ぼくと話が合って、そこそこ料理が出来て、
そこそこよいしょが上手なら全然OK!笑


一応オフィシャルの方の募集要項も載せておきますね!

*料理を作るのがすきなひと*
*食べるのがすきなひと*
*コーヒーがすきなひと*
*スポーツをやっていたひと*
*マッサージがうまいひと(ぼくが慢性的な腰痛なので)*
*将来の夢があるひと*


なんかがいいなぁと思っております!


電話番号は0752414884 担当者:高田
ぜひ一度お店に来てから面接のお電話をもらええればありがたいですね
たくさんのご応募お待ちしておりますー!
b0243918_18433663.jpg

それではみなさん良いお年をー!

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-31 20:34 | スタッフBLOG

新しい季節のパンケーキ登場!

年内いっぱいぐらいはあると言っていた季節の限定パンケーキ
はちみつレモンパンケーキですが、ご好評につき年をまたぐことなく完売してしまいました!
スタッフ(特にカジ)にも人気のはちみつレモンでしたが、
予想よりも少し早く売り切れる形になってしまいました
食べそびれてしまったみなさんすいません・・・
また来年の夏ぐらいには登場するかも!?しれませんので、
どうぞお楽しみにー!

そしてそして満を持してスタンバイしておりました新しい季節のパンケーキ
b0243918_1441773.jpg

その名もアップルスイートポテトパンケーキの登場です!

さつまいも本来の甘みを最大限に生かした素朴なおいしさのあったかスイートポテトに
ラム酒とシナモンでくたくたに煮詰めたリンゴペーストを上からかけて
バニラアイスと生クリームとこのアップルスイートポテトを一緒に口に運べば
もうなんとも至福の味です!THEなごみ!BEST of ほっこり!
早くしないとすぐなくなっちゃうかもしれませんよーぜひ食べに来て下さいね!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-27 21:09 | スタッフBLOG

季節のパンケーキはじめました。

いやー
ついに近づいてきましたね!
もうほんとに間もなくですよ!
みんながワクワクドキドキしている一大イベント!
そう!



サッカーブラジルワールドカップが!




先日、グループリーグの組み合わせも発表され
日本も可能性がなくはないコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じ組に入りました!
世間一般でいわれる死のグループに入らなかっただけ全然ましなんではないでしょうか!?
ぼくはもう今から興奮が抑えられない状態なんですが、
スタッフは誰一人サッカーに興味がなく、この興奮を誰とも分かち合えておりません・・・

って、ゆう超個人的な前置きは置いておいて
来週はみなさんがほんとに待ちに待っている冬の一大イベント
がありますね!
サラサ押小路ではクリスマス期間限定のジューシーフライドチキン
山盛りご用意してお待ちしておりますよー!

そしていろいろメニューが変わったというのを以前のブログでお伝えしましたが、
デザートパンケーキにも新しい仲間が加わりました!
それは『季節のパンケーキ』という、
その時々に応じて考えた期間限定パンケーキを、
1か月程でどんどん変えていく試みです
その時にしか食べることができない特別なパンケーキになりますので、
みなさんぜひ一度は食べに来てくださいね

そんな今現在の、季節のパンケーキはこちら!
b0243918_12504541.jpg

はちみつレモンパンケーキです!
スライスしたレモンを数種のスパイスを入れたハチミツにしっかり漬け込んだので
ハチミツの甘みとレモンの酸味が絶妙にマッチしました!
大玉ヨーグルトアイスにベリーソースをかけてとことんサッパリな仕上がりに!
はちみつレモンパンケーキは年内いっぱいぐらいと考えておりますので、
ぜひ今のうちにー!

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-20 23:55 | スタッフBLOG

クリスマス期間限定特別メニュー!!!!!

12月に入ってグッと寒くなりましたね
空気も乾燥していて、風邪をひきやすいのでみなさん気を付けてくださいね
この時期は毎年のどの調子がすこぶる悪いたかだだです

いやー
なんとか早いペースで(自分的には)ブログを更新することが出来ました!
この調子で頑張っていきたいと思います!

けっこう直前のお知らせになってしまうのですが、
押小路でもクリスマスの期間『だけ』『限定』特別メニューをご用意しております!

クリスマスといえばもちろんチキン!
特製のダシに、鶏もも肉を1枚まるまる一晩漬け込んで
それをカラッと揚げた押小路特製ジューシーフライドチキン!
骨付きではないのでとっても食べやすいです!
デートでの女の子への配慮もバッチリデスネ
b0243918_1863061.jpg

b0243918_19171265.jpg

こちらを2人用のコースメニューとしてオススメしたいと思います!
コース内容は

・バゲット
・グリーンサラダ
・山盛りポテト
・ジューシーフライドチキン×2
・ドリンク×2
・クリスマス仕様デザートパンケーキ


全部SETで¥3500のお得な内容です

もちろん1人でご来店された方用に、
ジューシーフライドチキンの単品メニューもありますよ!
b0243918_1951233.jpg

こちらは単品で¥1200、ドリンク付きなら更にお得¥1500です!

期間は19(木) ~ 25(水)までの期間限定となります!
何度も言いますが期間限定です!
みなさんぜひチキンとパンケーキを食べて、
素敵なクリスマス過ごしに来て下さいねー!

たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-16 19:18 | スタッフBLOG

ランバージャックのおいしい食べ方!

みなさん、か・な・りおひさしぶりです!
11月は一度も更新できなくてすいません・・・
営業時間が変更したり、新しいメニューに変わったり、観光シーズンで忙しかったり、
39度の熱を出したり、ひさしぶりのフットサルで肉離れを起こしたり、、、
などなどでバタバタしていたとはいえ、当初はこんなはずではなかったのですが・・・

12月は心を入れ替えて、新しいメニューや季節のパンケーキを
どんどんお知らせしていきますよー!

ではまず早速!
サラサ押小路ではパンケーキを中心としたメニュー構成になっております
今さらですがですが、メニューも一新したということで初心に戻って

10枚重ねパンケーキが度々雑誌に載せていただいたことで知名度が上がり、
これを目当てに観光客の方やありがたいことに修学旅行のコースに入れてくれている
中高生の方々もいらっしゃたり・・

で・す・が!

中でもぼくらスタッフがイチオシしたいのが実は10枚重ねパンケーキなどのデザート系ではなく、
ランチでも提供しているランバージャックという食事系のパンケーキなのです!

まだ聞き慣れない方も多いかもしれませんが、こちらが当店のイチオシ!
定義は『肉・たまご・パンケーキ』という大きなくくりなのですが、
サラサ押小路では独自のランバージャックスタイルを編み出していっております!
(ちなみにランバージャックとは木こりの朝食という意味です。ALL TIME IS BREAKFAST!)b0243918_19061316.jpg
お店のテーブルひとつひとつにランバージャックのおいしい食べ方!と題した
食べ方の参考POPなんかも置いたりしてます

ちなみに何度も名前が挙がっているランバージャックはこんな感じです
b0243918_21435559.jpg


一本一本スタッフが手で詰めているあらびきBIGソーセージと自家製のハムをメインに、
山盛りのポテトとサラダにパンケーキで男性でも十分お腹いっぱいになるボリューム満点の一品です!


こんな風に少しずつ浸透させていこうと企んでいるのですが、
果たしてうまくいってるのかどうか・・・
お店に来た際はまずはぜひランバージャックを頼んで、
食べ方を参考に楽しんで食べてくださいねー!

たかだ

[PR]
by sarasa_osk | 2013-12-06 19:25 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧