<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サラサ押小路の隠れた人気メニュー!

みなさまあけましておめでとうございます
更新が遅くなったため新年の挨拶が遅くなりすいません・・・


1月に入って寒さもグッと増しましたね
寒いのは大の苦手ですが、雪は大好きなので
ちらちらではなく早くどっさり降ってくれればなぁなんて思いながら毎日過ごしているたかだです
ちらちら降る雪でもテンションはぐんっと上がっています
限りなく分かりにくいとは思いますが


そんなこんなで更新が滞っているうちに個人的なことですが28才になりました
高校卒業からちょうど10年が経ったわけですが、
10年後、今のような生活をしているとはまったく思いもよりませんでした
当時のぼくの思い描いていた未来ではファッション関係の仕事をしていたはずなんですけどね
人生とはわからないものです


やりたいことをやり続けていたら今に至りました
大学に行くわけでもなく、きちんとした企業に就職するでもなく、
こうしてのうのうと28歳になったわけですが
『やりたくないことをやらずにきた』のとはまた違うことだと自分では思っています


ただ、今から10年後と考えるとそれはまた別物です
本当にやりたいことだけやっていてもだめだと思いますし、
現実との折り合いも重要です
このまま書き続けたらむちゃくちゃ長そうなんで、完結もさせずにやめますね
自分でも何が言いたいのかよくわからない感じになりましたが、笑
これからも後悔しない人生を歩んでいきたいなということです、今まで通り


それでは例のごとく前置きが長くなってしまったのですが、
本題に入りましてパンケーキメニューのご紹介をしたいと思います!
今回はコチラ!
b0243918_22192448.jpg

ランチタイム以降のグランドメニュー
BBQソースがけ大判チキンステーキ
のランバージャックです!


押小路ではランバージャックといえば自家製BIGバジルソーセージを
メインにしたランバージャックが不動の王座の位置にいたのですが、
今ではそれを脅かす勢いにまで成長したのがこのチキンステーキ!
グランドメニューではもちろん、ランチにも毎日違う味のソースで
日替わりチキンステーキとして存在しているのですが、
名物ソーセージ&ハムのランチよりも多く注文されることも多々・・・


今日も圧倒的大差で人気第一位に輝きました
もうチキンステーキ屋さんになろうかなっていうぐらいの破竹の勢いです!
チキンステーキ&パンケーキ・・・
でもチキンステーキが出来上がるたびに
ホールスタッフのカジ筆頭に『うまそーーーっ!!!』と雄叫びが上がるぐらいに
美味しそうな見栄え&食欲をそそる香りに仕上がっているので、
この人気にも納得です
チキンをお客さんの元に届け終えた後、
キッチンの中ではみんなしばらく小声で『チキン、チキン、チキン・・・』と
繰り返さずにはいられない病にかかってしまうのです


ソースも日替わりなので何が当たるかはお楽しみ!
みなさんランバージャックだけではなくチキンステーキもぜひ食べてみてくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-01-24 18:25 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧