<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらさ30周年記念パーティー

日頃からさらさ各店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
皆様のお陰もあり、
2014年を持ちまして
めでたく30周年を迎えることが
できました!


30年分の感謝の意味も込めて、
ささやかですが記念パーティーを
催したいと思います!
b0243918_17363017.jpg

cafe SARASA30周年記念パーティー
in METRO
10/29(水)
OPEN18:00
¥1000
1ドリンク付+FOOD食べ放題

【LIVE】
ザッハトルテ
水瓶
私の思い出
HONDENA

【PERFORMANCE】
WOW WAR TONIGHTS

【詩と絵】
足田メロウ&豊原エス

【LIVE PAINTING】
UJAMA

【お笑い】
村越周司

【DJ】
SHIM TATSUYA


さらさ各店から持ち寄られた
ボリュームのあるフードは
どれも食べ放題!
そして、
さらさに縁のあるアーティストによる
ライブあり!
メトロスタッフによる
大人気のパフォーマンスあり!
などなど楽しいイベントと
なっております!
1000円でこの内容は絶対にお得!
たくさんの方のご来店を
スタッフ一同、
心よりお待ちしております!

当日、
さらさ全店で使えるお食事券を
プレゼントする企画を行います!
さらさスタッフに声をかけて
合言葉を正確に答えるともらえます!
さらさスタッフからの
『ジャンボ!』の掛け声に
『ボア!』と返せば成立です!


※METROへのアクセスはコチラ
http://www.metro.ne.jp/access/index.html


さらさ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-10-20 17:21

秋の特別ドリンクのご紹介ー!

台風も去ってまた一段と寒くなってきましたね
寒くなってくると手袋をしたり、
帽子をかぶったり、マフラーを巻いたり、
そんな細かいアイテムをファッションに取り入れられるので
夏とは全然違う着こなしができる秋が本当に好きなたかだです


さてそんな少し肌寒い季節にピッタリな
ほっと温まるドリンクの紹介です
サラサ押小路、秋のNEWほっとドリンクはこちら!
b0243918_18271486.jpg

たっぷり!ホワイトチョコのカシスミルク
これはもう間違いなく女子の大好物でしょう!
そうそう!あーこんなの飲みたかったわ!
と思っていた女子も多いんじゃないでしょうか
もちろん男子が頼んでくれても全然オッケー!
甘いものが好きな男子もいいと思います!
b0243918_16541657.jpg

ほっと一息!キャラメルコーヒー
キャラメルコーヒーという名前なので、
一見甘そうですが実は甘さ控えめです!
なので男子にもぴったり!
ぼくもイチオシ!毎日飲みたいぐらい大好きです!
b0243918_16545610.jpg

カップルなら彼女はカシスミルク、彼氏はキャラメルコーヒー
なんて組み合わせもおすすめです!
このドリンクが飲めるのもあと2週間です
パンケーキじゃなくドリンクのオーダーだけでも全然大丈夫ですので、
ぜひ飲みに来てくださいねー!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-10-06 20:02 | スタッフBLOG

閉店のお知らせ

10月になってもうすっかり秋ですね
秋といえば僕の中では
テロテロのシャツとジャージとキンモクセイ
こちらが秋の風物詩となっているたかだです


10月といえばサラサ押小路も
1日で、なんとか3周年を迎えることができました!


…ですが!!!
ここでみなさんに残念なお知らせがあります
めでたく3周年を迎えたサラサ押小路店ですが、
10月25日(土)を持ちまして閉店することとなりました
b0243918_16403367.jpg

いやー
いろんなことがありすぎましたので、
ここで多くを書くことができませんが、
みなさまへ残念な報告がしなければならないことは
とても悔やまれることです


今月は閉店まで休まず営業します!
最終営業日もなにかしようとは考えています!
決まり次第、またブログでお知らせします!
新しいドリンクや、秋の季節のパンケーキも
ご用意しておりますので、ぜひ閉店してしまう前に!
まだ来たことない方はせっかくなので一度だけでも!笑


今月末の10月29日(水)には
さらさ30周年記念パーティーも
メトロで行われますので、そちらもぜひ!
今後ともさらさ全店をよろしくお願いします!


たかだ
[PR]
by sarasa_osk | 2014-10-06 18:23 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧