人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムスペシャル!!

いやーロンドンオリンピックも盛り上がっておりますね!!


体操の内村航平選手の個人金メダル!!
サッカー男子の快進撃!!
今朝はなでしこも決勝トーナメント一回戦でブラジルに快勝し、
メダルに手が届くところまできました!!
(実はオリンピックはサッカーしか見ていないので世間よりだいぶ情報に疎いです。すいません・・・)


今日は夜20時からサッカー男子エジプト戦です!!
ぜひみなさんも一緒に応援しましょう!!
ぼくは営業中はずっとソワソワしてそうです・・・
がんばれニッポン!!
サマータイムスペシャル!!_b0243918_1141620.jpg



ただ!!いまぼくのオリンピックでの最大の注目はなんといっても・・・
NHKサッカー番組アナウンサーの山岸舞花さんです!
サマータイムスペシャル!!_b0243918_1153295.gif

いやーかわいい!!
ひさしぶりにテンションあがりましたね!!
新垣結衣が出てきた以来の衝撃!!
今後もぜひ注目していきたいと思います!!


・・・おっとだいぶ話がそれたのでそろそろ本題に。


サラサ押小路サマータイムスペシャル!!
ということで夏休み期間中営業時間を変更いたします!!
(なかなか営業時間が定まらずすいません・・・)


まず第一弾!!
今まで毎週水曜日は定休日だったのですが
ランチ営業はじめちゃいます!!
押小路界隈は水曜定休日のお店も多いので喜んでいただける方も多いんではないでしょうか??
メニューも普段通りお肉がメインのランバージャックorサラダがメインのパンケーキランチを中心に、
日替わりもパスタやお肉がメインのランチなどいろんなバリエーションをご用意しております。
ランチ営業は11:30~14:30ですので、ぜひ皆様のご来店お待ちしておりますー!!




続いて第二弾!!
今まで夜は20時までの営業だったのですが、なななんと・・・
そう、そのまさかの24時まで延長営業しちゃいます!!


お店が早く閉まっちゃってなかなかお店に足を運べなかった皆様には朗報ですね!!
メニューももちろんバージョンアップ!!
4~500円台のお酒のアテを中心に居酒屋・バル風スタイルのメニューを豊富にご用意しました!!
日替わり料理長の気まぐれメニューなんかも登場したりしなかったり・・・
メニューのラインナップも当ブログにて随時更新していきますので
みなさんぜひお楽しみに!!
今までと一味もふた味も違ったサラサ押小路が満喫できると思いますので
ぜひお楽しみに!!


それでは今週の週末スペシャルランチのご紹介です!!
【パンケーキランチ】
<ランバージャック>¥1000
 バジルBIGソーセージ&自家製茶美豚のロースハム

<サラダランチ>¥980
 生ハムとモッツァレラチーズとフレッシュトマトのカプレーゼ風サラダ

【スペシャルランチ】¥1280
 骨付きチキンのプロヴァンス風

【ごはんランチ】¥950
 どっさりレタスと4種豆とひき肉のタコライス


中でもおススメは『骨付きチキンのプロヴァンス風』です!!
プロヴァンス風とはフランスの地方料理の総称でじっくり煮込んだ骨付きチキンを
エスカルゴバターが効いたソースを絡めて食べるビストロ風の料理で
ぼくも大好きです!!
まかないで食べたい!!ぐらいですが・・・数量限定ですのでぜひお早めに!!


※8/11(土)のみ営業時間は17時閉店となっておりますので
 ご注意頂きますようよろしくお願いします。


たかだ
by sarasa_osk | 2012-08-04 11:56 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧