人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれスタッフ紹介コーナー!

いやーサッカー日本代表なんとか勝ちましたね!
後半のアウェー感にはだいぶイライラしましたが、岡崎の勝ち越しゴールで相手サポーターを黙らせたシーンはスカッとしました!
これでブラジルW杯出場にも大手!
これから続くアウェーの第一戦目を勝利で飾れたというのは勝ち点3以上の価値があると思いますよー!


次はしばらく空いて3月のイラク戦
その前に神戸で行われる親善試合が水曜なので、なんとか行きたいなと考えております!


それでは最近スタッフの入れ替わりが多く新しいスタッフが増えてきたので、
ルーキーたちをちょっとずつ紹介していきたいと思います!


まずは笑顔がかわいいなっちゃん(22)
気まぐれスタッフ紹介コーナー!_b0243918_14352612.jpg

昔懐かしテレビジョンの表紙風にレモンを持ってポージングしてもらいました
本人も知ってるか知らないかギリギリで二十歳のスタッフはもう知らないようでした・・・


元々は常連のお客さんだったのですが、スタッフ募集の張り紙を見て声をかけてくれましたー!
やっぱりお店が好きで、働きたいと思ってくれるのは嬉しいですよね!


向上心があり真面目ななっちゃん!
西野カナとEXILEが好きななっちゃん!
ほんわか癒し系キャラでがんばってくれております!
まだまだ慣れてない部分も多いのでご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
あたたかい目で見ていただければ、ありがたいです!
そんななっちゃんを皆様ぜひよろしくお願いしますー!


たかだ
by sarasa_osk | 2012-11-17 10:35 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧