人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日はAt◎lier LIVE!!

ファン・マタ少しおひさしぶりです
最近、花粉の猛威がすごいですね
花粉のせいでこの時期は毎年コンタクトができなくなって
メガネになるのですが金髪だとメガネが似合わないので、
わざわざ1、2年ぶりに黒髪にした、たかだです
それぐらい花粉の影響力は強いです
ちなみにさらっと流しましたが、冒頭の言葉は
ぼくの得意な、サッカーのリーガエスパニョーラジョークなので気にしないでください


さて!
そんなつまらない話は置いといて、
いよいよライブが明後日に迫ってまいりましたよー!
3/20(水) サラサ押小路
At◎lier LIVE vol.5
OPEN 18:00
START 19:00
投げ銭・カンパ制(+1オーダー)
要予約
0752414884

【出演】
安藤明子
Gallery
いよいよ明後日はAt◎lier LIVE!!_b0243918_1283211.jpg
いよいよ明後日はAt◎lier LIVE!!_b0243918_1285175.jpg
いよいよ明後日はAt◎lier LIVE!!_b0243918_1292444.jpg

まだ予約受け付けておりますよー!
みなさまぜひお越しくださいませー!


たかだ
by sarasa_osk | 2013-03-18 23:22 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧