人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の特別ドリンクのご紹介ー!

台風も去ってまた一段と寒くなってきましたね
寒くなってくると手袋をしたり、
帽子をかぶったり、マフラーを巻いたり、
そんな細かいアイテムをファッションに取り入れられるので
夏とは全然違う着こなしができる秋が本当に好きなたかだです


さてそんな少し肌寒い季節にピッタリな
ほっと温まるドリンクの紹介です
サラサ押小路、秋のNEWほっとドリンクはこちら!
秋の特別ドリンクのご紹介ー!_b0243918_18271486.jpg

たっぷり!ホワイトチョコのカシスミルク
これはもう間違いなく女子の大好物でしょう!
そうそう!あーこんなの飲みたかったわ!
と思っていた女子も多いんじゃないでしょうか
もちろん男子が頼んでくれても全然オッケー!
甘いものが好きな男子もいいと思います!
秋の特別ドリンクのご紹介ー!_b0243918_16541657.jpg

ほっと一息!キャラメルコーヒー
キャラメルコーヒーという名前なので、
一見甘そうですが実は甘さ控えめです!
なので男子にもぴったり!
ぼくもイチオシ!毎日飲みたいぐらい大好きです!
秋の特別ドリンクのご紹介ー!_b0243918_16545610.jpg

カップルなら彼女はカシスミルク、彼氏はキャラメルコーヒー
なんて組み合わせもおすすめです!
このドリンクが飲めるのもあと2週間です
パンケーキじゃなくドリンクのオーダーだけでも全然大丈夫ですので、
ぜひ飲みに来てくださいねー!


たかだ
by sarasa_osk | 2014-10-06 20:02 | スタッフBLOG

Cafe SARARASA 押小路

コーヒー&パンケーキ
SARASA 押小路の
オフィシャルBLOG





フォロー中のブログ

サラサ3
さらさ花遊小路のご紹介
さらさ西陣へようこそ
さらさ御供焼菓子工房
CLAMP COFFEE...

その他のジャンル

画像一覧